2003年 9月


日付 検査など 日記
9月
MR検査 徐々に食欲がでてくる。
でも病院食は殆ど食べられず、近くのお弁当屋さんやコンビ二にで買ってきてもらったものや、母の差し入れを食べてました。(病院食を作って下さってた方、ごめんなさい)

しばらく何も食べたがらなかった私が食べたい!っていうものは、ほとんど買ってきてもらって食べてました。
そして、こぼすこともあるけどお箸を使って食べられるようになる。2回目の脳炎になってから、ご飯を食べるときもずっとベッドを起こして食べてたけど、車椅子に座って食べる練習をしだす。


そして一番の難題…トイレに座る練習も看護師さん達に手伝ってもらいながら始める。

運動量はあんまり変わってないのに、食べる量だけがだんだんと増えていきました。