2006年 10月 採血データ 2006年



もくじ

日付 日記
10/24
血液内科受診
内分泌内科
・採血
最近、連続で薬を減らしてきてますが、体調はいい感じで、何よりも体重が減ってきました♪

退院してから、減ることのなかった体重が、最近月1kgペースで落ちてきたのです。

何よりも嬉しかったのが、病気前に来ていた服 (当時は9号で、最近は13号…)が着れるように、というか入るようになったことです。一昨年も去年も、何回か挑戦しましたが、上着なんて片腕も通すこともできませんでした。

体重も減ってきて、確かに体も以前よりはスリムになったような気がします。まぁ、ずっと車椅子に座ってる状態なので、あんまりわかりませんが…

でも、顔だけがなかなか痩せません…。肩も痩せてきてるのは嬉しいんですが、そうなるとますます顔が大きく見えるのです。

こんなことで悩むっていうのは、もっと辛い時には考えられなかったことで、元気になってきた証拠だ!と思わないといけないんでしょうけど…。

あ〜、でも早く顔もやせてくれ〜!


もくじ