2004年 9月


日付 検査など 日記
9月 採血
胸部レントゲン歯科
皮膚科
まだ転院先の病院からは連絡がない。
そして、今のうちにと気になってた歯科と皮膚科の診察もお願いする。
ここはいつも混んでる病院なんですが、入院してると順番がくると、呼んでもらえるので、待ち時間がないのです。

この頃は体調も特に問題なく、リハビリだけの日々でした。たまに外泊もしてましたが、当時の私の一番の楽しみは、彼と病院周辺を散策することでした。
この病院の周辺は、ちょっと寂れてはいるけど、歩道やバリアフリートイレも整備されていて、緑も多く、とっても気分転換になりました。いろんなところをウロウロしてると、おいしいケーキ屋さんや、パン屋さんを見つけて、よく買っては病院食の代わりに食べてました。

こんな調子なので、どんどんと体重は増えていってました。(多分65kgだったと思います)