2003年 1月 
採血データ 2003年1月へ

日付 採血データなど
日記
6日
(月)
再入院
マルク
7日
(火)
day −10
・尿検査
・便検査
・放射線科受診
・レントゲン
・心電図
昨日今日のマルクの結果も良好!先月から寛解を維持してる。なのでこのままの状態で移植した方がいいということで、去年から予定していた、1月17日(金)に決まった。
8日
(水)
day −9
・腹部エコー
・動脈採血
・肺機能検査
・IVH挿入
・レントゲン
・ガンマグロブリン
 点滴(夜)
9日
(木)
day −8
・心エコー
・ガンマグロブリン
 点滴(朝)
ー内服薬開始ー
・バクタ
・クラビット
・セルベックス
・ビオフェルミン
以上4種毎食後
1錠ずつ
・ジフルカン
のみ、昼食後4錠
・アロシトール
(うがい薬)開始
10日
(金)
day −7
・デノシン点滴
 (朝・夕)
・メイロン点滴
 (18時〜)
ー内服薬追加ー
・アロシトール
毎食後1錠ずつ
・ハチアズレ
(うがい薬)開始
・クリーン食開始
11日
(土)
day −6
・採血
・エンドキサン
 大量点滴
・吐き気止め
・エレース開始
今日から移植の前処置が始まった。
移植の時に入る無菌室の見学に行って、部屋に戻ってきてから気分が悪くなり、何回も嘔吐して何も食べれない…今までの抗がん剤の副作用の中で、一番しんどかった。
12日
(日)
day −5
・採血
・エンドキサン
 大量点滴
今日も朝から気分は最悪。お茶を飲んでも吐いてしまう。でもポカリは飲めた。私には珍しく、朝ごはんも食べず、昼も夜もほとんど食べれなかった。
13日
(月)
今日は何もない日。エンドキサンと放射線の間が1日空いてて、本当によかったと思う。

今日からドナーの母のGーCSF注射が始まる。(5回)
母は今日から3日間、注射を討ってもらうために通院してくれる。そして4日後からは、1〜2泊の入院予定。
14日
(火)
day −3
・放射線照射
 (夕、1回)
今日は朝から気分も悪くなく、いい感じ。夕方頃に放射線科に行く。初めての放射線照射、かなりドキドしたけどやってる最中は何ともなかった。でも部屋へ帰って鏡で顔を見ると、日焼けしたみたいに赤かった。

15日
(水)
day −2
・放射線照射
 (朝夕2回)
2日目の放射線照射、今日も無事に終わった。今のとこは、吐気もなく食欲もある。数日前のエンドキサンの時と比べると全然今の方がラクだ〜と思ってた。