2002年 6月21日〜30日  この月の採血データへjump!
日付 検査など 日記
21
(金)
day 19
今日、お母さんが買い物に行った時、腰を痛めてしまったらしい。軽いぎっくり腰みたいな感じで時間が経てば治りそうだけど、大変そう…。
なのでお母さんの腰が治るまで、私が代わって家事全般をこなす(当たり前のようなことだけど、私にとってはスゴイこと!)
25
(火)
通院日
day 23
今日の採血データは白血球だけまだ低め。でも単球は増えてたし、HGB、血小板ともに正常値だから間違いなく白血球も数日で正常値に回復するはず♪
次回の治療、最後の維持強化療法6回目は7月8日からに決定!いつもより治療と治療の間隔が1週間早いけどその分早く終わると思ってがんばるぞ!
29
(土)
day 27
今日は先輩と家の近くでランチの約束。
体調もすっかり良いし自転車で出かける。ランチしたあと、買い物しながらウロウロしてたけど、台風が近づいてるみたいで雲行き怪しいし、早めに帰った。家に着いてしばらくしたら大雨が降ってきた。早めに帰ってきてよかった〜。
出掛けた時の雨は嫌いだけど、家にいるときの雨は結構好き♪さすがに大きい台風はいやだけど…。
30
(日)
day 28
私が病気になってから同病の方の悲しいニュースはいくつかあったけど、ここんとこまたそういうニュースを立て続けに聞く。悲しいことだ…。
治療を頑張った末に亡くなられた人もいる一方で、治療を進めることすらできなかった人もいる。

病気になってしまったのはすごく辛いことだけど、とりあえず順調にここまで治療を進めてこれたことはある意味、幸せなことなのかもしれない。思い上がりかもしれないけど…。

でも私1人じゃ絶対ここまでくるのは無理だったと思う。
何でも頼れる両親がそばにいてくれて、何でも話せる彼がいて、病気後も変わらず付き合ってくれる友達がいて…こうやって周りから支えられてここまでこれたんだなあと実感する。私って本当に幸せだぁ…。
そして改めて病気になったのが家族や彼、友達ではなく、自分でよかったなあとも思った。