2002年 5月11日〜20日 この月の採血データへjump!
日付 検査内容など 日記
12
(日)
day 28 今日は母の日ってことでお母さんは友達とお出かけ。

昼食は彼とたこ焼きをした。家でたこ焼きしたのって何年ぶりかな?でもすっごくおいしかったぁ〜♪
夕飯はがんばって天ぷらに挑戦してみた。といってもほとんど彼が揚げてくれた。私は一応まだ治療があるから火傷したら大変ってことで…。これまたおいしかったぁ〜
14
(火)
day 30 今日は1人でブラブラと買い物に行った。
月末には旅行も行くし、いろいろと買ってしまった。
病気してからかなり太ってしまったし、とうとうジーパンもワンサイズ大きいものを買ってしまった。
でも以前のジーパンが入るくらいまでは絶対に痩せるぞ!今日買ったジーパンはそれまでの『つなぎ』ってことだもんね。