2002年 2月21日〜28日 この月の採血データへjump!
日付 検査内容など 日記
23
(土)
day 34 今日から彼と温泉へ一泊旅行♪
朝食は朝マックで済ませてお昼は手作りお弁当を食べた!我ながらおいしかった〜♪ちょこちょこ観光した後、今日の宿へ。
この温泉へ行くのはほぼ1年ぶり2回目。
そういえば去年ここに来た時に初めて足の点状内出血に気付いたんだっけ…。ってことはあの時にはもう発症してたのかぁ〜と思うと、一年後の今、またこうやって同じ場所に来れてることが本当に嬉しい。
24
(日)
day 35 今日も朝から温泉に入った。
まだまだ私の髪の毛は短くてヘンだけど、ここの温泉宿はひなびた感じで人も少なかったのでお風呂へはタオルも巻かず、そのまま入った。気持ちよかったぁ〜。あっ、でも食堂へごはん食べに行く時はさすがに帽子をかぶって行った。
色々観光して家に帰ってきたのが夜の10時くらい。車から降りて散策したりもしたけど、疲れは感じなかったな。楽しく元気に過ごせてよかった♪
26
(火)
day 37 今日は友達とごはん(夕飯)を食べに行った。
病気前ならフツーのことだけど、退院してから友達と外で食事するのってはじめてかも。しかも居酒屋とかファミレスじゃなく、結構おしゃれなお店。
人気のお店だし、人いっぱいだったらイヤやなぁ、と心配してたら平日だったからかガラガラ。2人ともお腹空いてたし、か〜なりの量をオーダーする。店員さんから「女性お2人では量的に多すぎるかと〜」と忠告されるくらい…。それでも結局その量を注文し、2人でペロッと食べてしまった。デザートも後で注文して食べた。
おしゃべりがはずむとついつい食も進むのかな〜(←言い訳…)。
27
(水)
day 38 今日は友達の家に遊びに行った。
その友達は去年出産したところで、1歳のかわいい赤ちゃんがハイハイでお出迎えしてくれた。
実はその友達に会うまでは、結婚して出産もして幸せそうな友達に、今の私が心から「おめでとう!」って言えるか自信なかった。でもそんな思いはかわい〜い赤ちゃんが吹っ飛ばしてくれた。
本っ当にかわいかった〜♪何故かよくなついてくれて超ラブリー!ずっと一緒に生活するのは大変…って友達もいってたけどやっぱりとっても幸せそう。私も結婚して子供を産んで絶対に幸せになるぞぉ〜っと思った。赤ちゃんからエネルギーをいっぱいもらい、そして癒された1日だったな。