2002年 2月11日〜20日 この月の採血データへjump!
日付 検査内容など 日記
12
(火)
通院日
day 23
血球値は徐々に回復してきてる。血小板はもっとグーンと増えてきてるかと思ったけどそうでもなかった。
ちょっとした数値の動きで色々考えてしまう。仕方ないこどだけどこれからもずっと外来通院が続くのにイチイチ一喜一憂してたらあかん!!と自分で自分にカツをいれる。
13
(水)
day 24 昨日まで喉が痛かったのに、今朝起きたらスッカリ痛みはなくなってた!
ここんとこデータが下がってきてて病院以外はずっと家にこもってたし、久々にお母さんと買い物へ♪お昼ごはんも外で食べた。それしても我ながらよく食べるよなぁ。
今の私にとって1番は健康だけど2番は…?ダイエット…かなぁ。夏に向けて少しでも痩せたい!!ってことで、今日から腹筋を始めることにする!いつまで続けれるかわかんないけど…。
14
(木)

day 25 朝10時ごろに彼からメールが届く。
今朝のフジテレビの「特ダネ」で白血病にナマコ?が効く?とか放送してたらしい。肝心の彼もチラッとしか見ていないらしく、詳細は全く不明…。
白血病細胞にのみ効いてくれるならこんなスゴイ発見はとっても画期的!!化学的な薬よりも自然界のものの方が良さそうだし。これがどんな白血病にも効く万能薬になればいいのにな。
                 
色々調べた結果、AMLには直接関係ないことが判明。ATL(成人性T細胞性白血病)に関係あるらしい。詳細はココにまとめてあります。
20
(水)
通院日
day 31
順調に血球値は回復してきてる♪よかった。
実は次の治療が始まるまでに旅行に行く予定。しかも2回!この分だと大丈夫そうだ。よかった〜。

ところがっ!どうもお母さんが風邪気味らしく、熱もあるみたい。
本人はそんなにしんどくはないらしけど…。データ上がってきてるとはいえ、まだ普通よりは低めなのでお母さんとはなるだけ接触しないようにする。
本来なら私が看病、っていうか世話してあげないといけないのに、何か避けてるみたいですっごく申し訳なく感じる。