2002年 1月11日〜20日  この月の採血データへjump!
日付 検査など 日記
15
(火)
day 44 今日は友達がお泊りに来てくれた。
2人で鍋をしてビールも飲んだ♪病気になってから全然飲んでなかったもんなぁ。程よく気分よくなれてますますおしゃべりがはずむ。彼女は仕事だったし、準備、片付けとも私1人でがんばった。でも全然疲れなかった♪

彼女は私を特に病人扱いせず、病気のこともちゃんと理解した上で、普通に接してくれるからすごく嬉しい。
他の色んな友達にも会いたい気持ちはあるけど、正直今はまだ私のほうがどう接していいかわからない。きっと相手も同じ気持ちだと思うし。
今はきっと過剰に病人扱いされても嫌だろうし、かといってこれでもう病気が治って全くの健康体になったと思われるのも何か納得いかないような…複雑な気持ち。
16
(水)
day 45 今日は約半年振りに勤務先に顔を出しに行った。
かれこれもう7ヶ月以上も休職してるし、まだまだ休職させてもらう予定…。
突然の入院だったから、休む準備や仕事の引継ぎも何もしてない…。改めて考えると本当に迷惑かけてるよなぁと思った。
でも会社のみんなに会うと本当に懐かしくてまたこうやって会えたことがすごく嬉しかった。
以前にも増して健康的な私の顔色と顔の丸さ?を見てみんなビックリしてたかも…。

今日は1つ嬉しいことがあった♪
すごく些細なことだけど、入院中太ったし(←かなり太ってしまいました…今までの服がほとんど着れなくなるくらい…)絶対に入らないと思い込んでた皮のロングブーツが何と履けたので〜す♪去年もジャストフィットだったのに〜♪諦めてただけに喜びも大きかったぁ〜。これで少しは着こなしの幅がひろがる?!