2002年 1月1日〜10日 この月の採血データへjump!
日付 検査内容など 日記
3
(木)
day 32 今日から彼と1泊2日で旅行♪旬のカニをた〜っぷり食べるのが目的!
泊まった民宿の夕飯では、す〜っごい量のカニがでた。最後にはもったいないけど少し残してしまったほど。中でもカニ刺しは最高においしかった〜♪
4
(金)
day 33 宿をチェックアウトした後、市場にお土産のカニを買いに行った。ちょこちょこ観光したあと、立ち寄り温泉へ♪

ちなみに今の私の髪の毛は5センチあるかないかくらいの長さ。だいぶ伸びたものの、やっぱりまだ変な髪型。でも周りは知らない人ばっかりだし、堂々と入った。以前よりは視線は感じなかったな。
それにしてももっとシャープな顔立ちなら、ベリーショートっぽくて自然で似合うのかもなぁ…。
9
(水)
通院日
day 38
今日は寒かった〜。けど歩いてるとあんまり寒さを感じなかったな。もしかして皮下脂肪増えてるかも?!

採血データはどの値も問題なく増えてた。それにしても各値が充分あるときの外来の後っていうのは気分が良い♪次の維持強化療法2回目開始の21日までは通院もないし。来週1週間は何しようかな〜?
10
(木)
day 39 今日はお母さんに付いてデパートへお買い物♪
デパートでまともに買い物行くのってかなり久々。そしてマフラーと帽子を衝動買いしてしまった。でも2つともかなり気に入って買ったし良かった〜♪やっぱり買い物って楽しいな。
開店してからお昼ごはん食べるまでずっとウロウロしてたけど疲れなかったな。おかげで少しはいい運動になったかも。