2001年 12月21日〜31日  この月の採血データへjump!
日付 検査など 日記
26
(水)
通院日
day 24
今日の採血データ…あれ〜、白血球が先週と変わってない。でも他の値は増えてきてるし問題ないみたい。
とりあえずこれで各データも増えてきそうってことで、次の診察は年明けになった。
次の維持強化療法2回目は1月中旬から始める予定。
31
(月)
day 29 いよいよ今年も今日で終わり。今年は本当に激動の1年だった。
1年のほぼ半分を病院で過ごしたのかぁ。
最初の頃は本当にどん底状態で先が見えない気分だったっけ…。あの時のことを思うと、今こんなに平穏に大晦日、そして新年を迎えようとしてるなんて夢のよう。
今は家で自分で温かいご飯が作れるし、お母さんの手料理も食べれる。本当に幸せ♪(←食べることで幸せを感じる私…)

来年は維持強化療法の残り5回をこなし、少しずつ社会復帰もしていきたいな。こんな激動の一年はもうこれで終わりにしたい。
来年は健康で1年を過ごせますように。