2007年 2月 採血データ 2007年



もくじ

日付 検査など 日記
2/1 血液内科受診
内分泌内科受診

・採血
今日もいつも通り採血を済ませて、まず血液内科の診察です。

そして今日も、採血データは問題なしだったので先生が、

「最近は血液データも安定してきてますし、…今度は2ヶ月後でいいですよ。」
と言われ、母と喜んでいると、先生が

「次は診察だけを1ヶ月後にして、採血は2ヵ月後に…」って…

「1ヶ月後に採血なしで診察だけに来るってことですか?」
と、私がすかさず質問すると先生は

「あっ、もし大変だったら、診察も2ヵ月後でいいですよ」
ということで、何かあったらすぐに病院に来るので次回の診察は2ヵ月後、3月29日(木)にしてもらえました。


続いて今日は、内分泌内科の診察です。

いつも内分泌内科では、体重を聞かれます。
今回も体重を言うと、先生は私の顔を見て
「そういえば、顔もスッキリしてきましたね。」
と言って下さいました。
(最近、やっと体重が50kgをきったのです♪)

甲状腺のデータも安定してきて、薬がいい感じで効いてきてるようでした。
次回の診察は、血液内科と同じく2ヶ月後です。




もくじ