2004年 6月


日付 検査など 日記
6月 採血
胸部レントゲン
土日には、外泊してよく彼と図書館に行きだす。
確かバリアフリーでバリアフリートイレがあって、涼しくて人が少ないタダのところ…と思いついたのが図書館でした。

そこでチェアウォーカーの人の体験記の本を見つける。早速借りてその本を読みました。
そこには、私のように体に障害があっても、いろんなことを積極的に取り組み、結婚をされた経緯などが書かれてありました。

とても感動したのを今でも覚えています。何冊かそんな本を立て続けに読んでました。
その中のたいてい人が、『早くリハビリをした方がいい』とか『普通の病院じゃなくてリハビリ専門の病院に行って良かったです。』ということが書いてありました。