2002年 4月21日〜30日 この月の採血データへjump!
日付 検査など 日記
23
(火)
通院日
day 9
20日に点滴終えてからはとっても元気!今日は天気も良かったし、この前買った自転車で駅まで行った。久々の自転車はとっても気持ち良かった〜。
でもちょっと風吹くと帽子が飛んでいきそうなのがちょっと心配…。

血液データは少し下がってたものの、まだ正常範囲だった。
今のとこ、体調で気になるのは3日前くらいから出来てる口内炎くらいかな。データが下がる前に治ればいいのになぁ。
26
(金)
通院日
day 12
今日も自転車で駅まで行ってから電車で病院へ。
採血の結果は血小板はかなり下がってきたけど白血球はまだ正常範囲。
体調もいいし、帰りに知り合いのおあばさんちへお母さんとお邪魔した。いろいろとご馳走になる。
このおばさんは私が病気になって、私のことはもちろん、介護する母のこともすごく気使ってってくれてた人。まだ治療中とはいえ、元気な私の姿をみてとても喜んでくれた♪
28
(日)
ホームページオープン♪ 以前から少しずつ準備してきたホームページを本日オープン!
まさか自分が本当にホームページ始めてしまうなんて信じられない感じ。でも現実なんだよね〜。

とりあえず彼のホームページ(海好き)にリンクしてもらう。
私も病気になった当初は色んな人の闘病サイトをみてすっごく参考になったし、励みにもなった。そんなホームページに出会ったからこそ、自分もホームページ始めようと思った。
私もそう思われるサイトにしていきたいなぁ。
30
(火)
通院日
day 16
データはそろそろ下がってくる頃だけど、体調的には特に問題なし。口内炎も治ったし。

血小板は今が多分底かな〜という時期。なのに今日の採血担当の人に採血量を間違えられて2ヶ所から採血された…。(終わったと思ったら、採血量が足りないから、もう一度採らせて下さいと言ってきた〜!)
しかも下手な人だったのか、両腕の採血痕のどっちも内出血する始末…。
わざと間違ったわけじゃないとはわかってるけど、こっちも血小板の少ない時だから露骨にイヤ〜な顔してしまった。