2002年 4月1日〜10日 この月の採血データへjump!
日付 検査など 日記
4
(木)
day 32
これからの季節に向けてマジで着れる服がほとんどないので(…太ったから)お母さんと百貨店へお買い物♪
でも普通サイズに比べて本当に種類が少ない!以前なら気に入った服があれば何でも着れたのになぁ〜。ショック…。でもこれが現実なんだよね。
治療終わったら絶対ダイエットする!って心に誓った。
そして今の私の必需品、帽子もゲット!しか〜し、某有名ブランドの帽子で32000円!今、無収入の私には痛い出費だったけど、かぶり心地も良く、すっごく気に入ったので後悔はなし。
7
(日)
day 35 今日は学生時代のバイト先の飲み会!
1人を除いて他のメンバーとは病気して以来、会うのは初めて。気心知れたメンバーばっかりなのに皆に会う直前はすごくドキドキした〜。
私の退院祝ってことで焼肉屋さんへ!
久々の焼肉、おいしかったぁ〜。か〜なり食べてしまった。それまでみんな私をまだ病人として見てたようだけど、以前と変わらない食欲、そして飲みっぷりを見て安心したらしい。